やっぱり購入しちゃいました♪

人気の『しまむらロールクッション』
ずーーーっと気になっていて
やっぱり購入しちゃいました♪





[広告] VPS


期待に反して なかなかもぐってくれないので
おやつをほり込んでみると

うん もぐれるみたい

でも まだ もぐらない

そこまで寒くは無いのかなぁ







[広告] VPS


自分の物にしたいのか?
ホリホリ絶好調!

ドット柄はすでに無く 
キャスは大体何時もこげちゃ
げんき君はベージュ
くぅちゃんとルルちゃんはピンクを
まとめて一緒に予約注文していました







DSC01770_R_20161105235903540.jpg

ふわふわで気持良いね^^

こんな使い方だけれど
気に入ってくれたみたい♪










おまけ
DSC01549_R_20161104001549155.jpg

なんとなく秋色

アルテルナンテラ (レッド・フラッシュ)と
ヒューケラドルチェ (ブラックナイト)









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウッディママ さん

今晩は^^

そそ 何処も売り切れなのよね。
少し前にはAmazonでも楽天でも予約出来ました^^
流石にドット柄は無理みたいです。

上に乗ると案外分厚いので 気持ち良さそうですよ。
人気の商品は試してみたくなってしまいます♪

早く潜ってぬくぬくして欲しいでーす。

ウッディ君 寒くなるから暖かくして過ごしてね。
コメント有難うございました。

No title

キャス君、ママさん、こんばんわ〜

コレ!!!ウッディにも買ってあげたいのだけど、、、
どこも売り切れ、、、
無いと言われると、ますます欲しくなる〜

キャス君いいなぁ〜。潜ってぬくぬくしてね〜💕

No title

茶々ママ さん

おはよーございます^^

そうですよね
ダックスなら喜んでもぐりそうなのに・・・
自ら積極的にはもぐりません(笑)
もっぱらホリホリしていまーす^^

早くもぐりこんでまったりしている姿を見たいですぅ。
上に乗っかるのは大好き♪

コメント有難うございました。


(^^♪

やっぱりダックスだね(^^♪
小太郎にも同じような物を買ってあげた事があって やっぱりちょっとだけ潜るけど ほとんどホリホリ ホリホリ が激しくて(*'▽')
そしてその上に寝んね (^^♪
でもほんとうならダックスだから 潜りそうなものなのにね(^◇^)
もう少し寒くなったら キャスちゃんは潜り込んでくれるかもですよ(*^-^*)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: