キャス VS ウォーキング トーキングパピーの柴犬君

この子はウォーキング トーキングパピーの柴犬



DSC01926_R_201611072328358de.jpg

今日 友人から頂いた時はコーギー君かと思ってしまった

喋りながら歩き回るのが得意です^^

しかも傍にいる人の声を拾って真似しながら
歩き回ると言うなんとも可愛くて 面白い子なのです



それではキャスとのおしゃべりを・・・





[広告] VPS


お互いの声に反応して吠えています

柴犬君は相手の声を拾えないと歩きません

キャス君 あっぱれ!
よく吠えてくれましたぁ^^


私の不気味な笑い声まで拾って歩き回っていました

なかなか楽しいですぞ♪







今日のお山
DSC01879.jpg

ハチ君に会えました♪
小さくて可愛いポメちゃんの男の子

またお山に来てね









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホークのおかん さん

こんにちは^^

最初はびっくりして 本能で押さえつけてたけれど
不思議がって吠えれば吠えるほど 吠え掛かってくるので
何時まで続くのかと思っていると・・・
やっぱり途中で諦めましたね(笑)

他のわんちゃんならどうなんでしょうね^^
興味あります。

キャスとの駆け引き楽しんでいます♪
コメント有難うございました。

No title

sibanekoさん

こんにちは^^

これ 面白いでしょう^^
最初は びっくりして思わず襲ってたよ。
ぬいぐるみなんかに負けるものかって(笑)

その後 冷静になった後の対応ですぅ。
まねされるのが気になって仕方が無いみたい。
ただのおもちゃって解ったようです。
しばらく楽しませてもらいましたぁー♪

なかなか効きそうな抗生剤が無くって 難しいですね
コメント有難うございました。

キャスちゃんの戸惑いながらのわんこらに((( *艸))クスクス
何だかほんわかしちゃいました。

ホークならどうするかな?
想像して、また( *´艸`)クスクス

そして、何よりキャスちゃんが元気で嬉しいな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

No title

こんにちは♪

久々にPCに向かって吹き出して笑ってしまいました~
柴犬くんのぬいぐるみ面白いですね(*^▽^*)
キャスちゃんとのお喋り最高です!

キャスちゃんまだまだ元気♪
抗生剤なかなか大変そうですが
目と口周り早く治ると良いですね(^0^)/
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: