お散歩バッグ無しで散歩は出来るか?

療養食の缶詰とドッグフード限定のキャスの食事
夜中に起きる事も無く ウンPも良い感じ





DSC06775_20170301231339ef3.jpg
そろそろお散歩行くです


用心しすぎて3日ぶりのお散歩
張り切ってお山に行ったのはいいけれど







DSC06776.jpg
ママさん やっちまいましたぁ!


気持ちが焦りすぎたのか
身体一つで来てしまいましたぁ


用意していたお散歩バッグ
しっかり庭に置いて来たよ

とほほ





DSC06777.jpg
ママさん 安心はまだ早いですよ


さっき 庭でたっぷり出して来たし

まっ! 手ぶらで良いか





DSC06782.jpg
だから 言いましたよ


ところがすぐに・・・・



ええーーーっ!
ウソでしょう!

なにそのウンチングポーズ


こう言う時に限って こうなるのよね
オロオロ




結局 G君ママさんにお世話になりました
久振りにお散歩に来たと思えば お騒がせです






おやつタイムはね
ドッグフードにしてもらいました
キャス君 何か違うよなって
キョトンでした ふふふ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: