完璧に負の循環に陥ったか?

ウンPの話題からなかなか抜け出せず(汗)
毎晩・毎朝 とっても気になります





DSC07443.jpg
写真は今日のお山散歩


安心したと思ったら
今朝はまた軟便

オロオロ





DSC07438_201703222251032e8.jpg

完璧に負の循環に陥ったか?

やっぱりビオフェルミンが必要かなぁ

我が家にあるものは よく見れば消費期限が過ぎている

オイオイ






DSC07424.jpg

食べ物には気をつけているつもりなんだけど

お山でもキャスはおやつの変わりにフードにしてもらってる







DSC07434_2017032222510118b.jpg

「なんだよ! これ?」 って顔してる

「皆 これを食べてるのか?」って表情


ふふふ 皆は美味しいおやつを食べてるのよ






DSC07421_2017032222505995d.jpg

ステキなウンPの次の日は軟便だったり
ステキなウンPと軟便の繰り返し

なかなか体調管理が上手くいかない(涙)




今夜はヤバイかも
すでにさっきから2回 お庭トイレに付き合わされた
病院から貰っていた薬を飲んだよ





早くウンPの話から卒業したいよー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: