お風呂(浴槽)にお湯が入ってなかったら・・・

まだ寒いけれど
季節は確実に春





DSC07481.jpg
フランネルフラワー


庭の花たちが モリモリ 活発になって来た






DSC07474.jpg
外が気持ちいいです♪


キャスも庭に出る回数が増えたかな






先日こんな事が
DSC07477.jpg
あわてんぼう です

キャスではなく私なんだけれど

お風呂♪ お風呂♪ ♪ ♪ ~ って
まっぱで お風呂場に入り

お湯が入ってなかったら どうしますか?
浴槽は空っぽ



想定外の事が起きた時
一瞬 無になると言うか
固まってしまいます

まいったね


もう一度 洋服を着るのも面倒だし
お湯を溜めながら そのままお風呂に入っちゃった

流石に寒かった





DSC07480.jpg
人の話は 聞いてくださいよ


我が家のお風呂当番はパパさんです

仕事も もうOBだからね


どうやら「今日は忙しいから お風呂はしないよ」って言ったらしい

マジかよ 聞いてないし


我々は 相手の話を真剣には聞いていないのかなぁ

また 何かめんどくさい事言ってる・・・・






DSC07482.jpg

色々とすれ違って来た様だけれど
まだ先が長いよ
大丈夫か?






夕飯
DSC07489_20170324225315e01.jpg

ウェットフードにみじん切りのブロッコリーと もやし
混ぜてあげると あっという間に完食

あと フードを少し







豆乳飲んでるよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: