ママは恥をかきましたよ(汗)

暫く続いた キャスの真夜中トイレから開放され
今では 以前のように
朝と夕方散歩時に良質な物を産み出しています




DSC07874.jpg

先生の一言「フードだけにしてみて」
この言葉は偉大でした





DSC07877.jpg

しかし!

キャスはもともと ドッグフードをあまり食べない子
フードだけになると 1日 20~30gくらいしか食べないのです

ちょっと心配で
相談してみると

「では 体重を測ってみましょう」と






DSC07882_R.jpg
ボク 食べてないのに・・・


「100g増えていますね」

ええ~~~っ!
まさかそんな 

この前 測ってから1週間も経っていないのに・・・

マジですか?






DSC07885_R_20170404230705d43.jpg
不思議でっす?


ミニチュア ダックス  6.8kg.

食べないとか 心配するレベルではないのか?
先生に笑われたような気がする

キャス君 ママはちょっと恥をかきましたよ(汗)


まだ 暫く様子をみる 余裕はありそうです







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: