百均ではなくて Amazonでした

朝から 張り切ってダイソーへ行って来ました
私の場合 気持ちに勢いがあるうちに行動しないとね




でもクリアケースは無いのよ
DSC09264_R_201705142327549f0.jpg

とりあえず クリアケースではない物をいくつか購入





こうなりました
DSC09275_R_20170514232756709.jpg
お見せ出来る物ではないんだけれど

わぁーーーん!  センス無いやん

イメージと違う
全然違う
こんなはずじゃなかったよ(汗)






DSC09296_R.jpg
笑っちゃいます


そうとも そうとも


あのクリアケースは百均ではなくて
インターデザインのものと判明

サイズや形などAmazonで検討して
あのステキなたまごケースなど含めて
試しに何点か購入依頼 途中






DSC09291_R.jpg
そこでトラブル発生でっす


パスワードは間違ってないはずなのに
これしか考えられないのに
サインイン出来なーい

何でだ?

結局 パスワードを変更して

そうこうしてると
あれっ!
プライム会員になってるやん?

何でだ?

マイページ?を見てみると
6月○日 会費を引き落とされるらしい

慌ててキャンセルしたけど・・・





DSC09289_R.jpg
ママさん あせっちゃダメですよ

どっと 疲れました

一つ事をするだけで
時間がかかりすぎるお年頃になりました(汗)







購入依頼は最後までやりきりました ホッ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: