病院へ行くべき票 何票もいただきました

昨日は朝から心配をおかけしました
病院へ行くべきと言う票を何票も頂き
有難うございました
午後(15:00~)イチで行って来ました



DSC00191_R.jpg
病院でっす


何だ この笑顔

もしかして 病院に来ると楽になると 解っているのか?



血尿なので 採尿して持参しました
ブラッド反応が+3
膀胱炎でした


食欲も有ったし 不調には見えなかったから
外から(包皮のポリープ)の出血かと・・・






DSC00199_R.jpg
素人判断は禁物でっす


そうよね
本来 私は不安なら 笑われても良いから 即 病院へと言うタイプ
ワンに対してだけね 自分は行かないタイプ

なのに 躊躇してしまったのは
最近 頻繁に病院へ行ってて
触診と話だけで帰ってくる事も多かったから・・・

やはり 不安なら 病院へ行くべきですね





DSC00197_R.jpg
ママさん 肝心な時に抜けています 


本当にそうよね
反省です


心配おかけしましたが
1週間程で 良くなるものと思われます





薬は
DSC00216_R.jpg

昨日は 抗生剤+消炎剤+吐血剤 の注射
今朝からは 抗生剤+止血剤の内服薬 1週間分

やけにカラフルな薬が袋に入っていて
この綺麗な水色の薬が気になって仕方が無い



アモキクリア錠と言う抗生剤らしい
高嗜好性錠剤ですって
なんと!かまぼこ風味って

ネコちゃんは薬が苦手なのかな

苦い抗生剤で泡ぶく事件があったキャスには嬉しい薬です


しかし そのまま与えて 最初から失敗するのも怖いので
今朝はチーズでトッピング
で 無事に食べられました






1週間で復活してね キャス君

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: