キャスは何処?何処にいるの?

キャスは私の動向を何時もチェックしている
トイレ・お風呂はドア前で待ってたり
確認して引き上げたり




DSC00595_R_20170612230745fa3.jpg
ボク ひっつき虫


今朝もトイレを覗きに来たんだけど
キャスが来るので何時もドアを少し開けている

後で考えると 様子が変だった様な・・・
何か言いたそうに見えなくも無かった


トイレ終了 リビングに戻ってみると



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




なんじゃこれ!


リビングの真ん中に
まるでオブジェの様に
大量のウンPがいらっしゃる

キャスは何処?
何処にいるの?


あっ! いたっ!
あんな所に






DSC00590.jpg
・・・・・・・・・・・・・・。


怒られると思って 遠くから様子をうかがっている

以前なら コォーーラッーーー!
ものかな


でも 今は
ウンP出て良かったじゃないの(汗)



トイレ外派なので 部屋のトイレは片付けてしまったし
キャスがもよおした時に私がトイレに入っていたし
きっと 必死で訴えてたのよね
ウンPの後か前かは 解らないけど・・・



自分で自分にびっくりしたんだよね 
ふふふ

私もびっくりしたわ
さっき お庭トイレに出たばっかりなのに


暫く 私の傍に来ようとしなかったので
無理やり抱きしめた(笑)






最近 驚かされる事が増えたかなぁ・・・


べるパパさんへ
1月末にワンちゃんを亡くされたのですね。
何時までも傍にいて欲しいと願っているのに
残念で仕方ありません
それでも出会えて良かったですよね。
たくさんの思い出に有難うと言える日が
早く訪れます様に・・・
キャスへの応援有難うございました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: