やっぱり 怒ってる?

ねえ どうしたの
君 にらんでない



DSC00635.jpg
そうですよ


目つき良くないよね




DSC00639_R.jpg
そうですか


やっぱり 怒ってる?




DSC00646.jpg
お散歩無しだし ママさんかまってくれないし・・・


それには訳があるのよ





DSC00652_R_201706132343451e1.jpg
もう いいです


ちょ ちょっとーーーーぅ!



昨日のお山散歩でトボトボ歩いてたし
また軟便だし
今日は休養日にしたのよ





そこで私はびわのコンポート作りに励んでいました
DSC00626_R_20170613234337f0b.jpg

先日 パパさんが知り合いから頂いて来たびわ
大きくて綺麗な物から お裾分けしていたら
小さい子がたくさん残っちゃって・・・

100個位のびわの種を取り 皮を剥いた

めんどくさい事嫌いな私が
かなりめんどくさい事をしたくなる時がある






DSC00632_R_201706132343384bc.jpg

変色せず 綺麗に出来ました
使い道はこれから考えよう


でもって
キャスの事は そっちのけ

遊んで欲しかったのか 和室に愛用のボールペンがころがってた
待ってたのかな? ごめんよー






べるパパさん 昨日のブログにお返事書きましたので
良かったら見てくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: