キャス 歯茎の調子いいです

先日 シーツに付いた茶色いシミを膀胱炎かと勘違いして
採尿して病院へ行ったけど 血尿は認められず
結局はぐらついている歯からの出血だった
あわてんぼうの私



あれ以来
DSC02109_R.jpg
お腹すいたっ!


ウェット食 中心のキャス
アルモネイチャーが気にいったのか
夕方17時前から そわそわと落ち着きがない





DSC02113_R.jpg
これ 大好きでっす

そんな様子が 気になって仕方がないので
うるさいお兄さんにまずは
アルモネイチャー 半分の50gを進呈

これでちょっと落着いてもらいます





その後
私とパパさんの食事が終わってから
この間にカリカリを10gに牛乳をかけて柔らかくします
DSC02141_R_201707060020411a8.jpg
今日は何ですか?


もう一度ご飯
昨日で イワシ骨ごとやわらか煮が終わったので
今日はエゾ鹿ダイスカット

お肉が柔らかくて 小さく出来て食べやすい
でも80グラムなので3回分は無理かな・・・





DSC02196_R.jpg
美味しかった


歯茎の調子がいいのか
よく食べてくれます

「お腹空いた!」って言って
モリモリ食べてくれるのは気持ちいいよね





DSC02200_R.jpg
ないっ!


何時もは散歩から帰って来た16時半頃 お腹空いたって言うから
おやつ食べるよりご飯よねと
でもこの時間に食べると 朝まで持たない

なので ここで軽く食べて
暫くして もう一度となってしまった

もはやカリカリではないカリカリを食べるようになってからは
腹持ちがいいのか 夜食の要求がなくなったよ
明日はどうだか解らないけど?






夜は手作り食だったけれど
今は こんな感じで 落着いてきたかなぁ
ウンPの調子もいいのよね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: