雨でも。。。

また今日も雨☂
2日続けてお散歩無しは厳しい状況

DSC03115.jpg

おさんぽ いけないのかなぁ

お散歩 命の casper君
そうよね 行きたいよね 
行くだけ行ってみますか

DSC03130.jpg

小雨の中 来るには来てみましたが・・・
公園は霧にすっぽり覆われています

DSC03132.jpg

駐車場に車は無く

だれもこないのかなぁ

まあ そうそう 誰も来ないでしょうね
雨 降ってるしね(^_^;)

DSC03128.jpg

それでも もの好きさんが・・・
アンちゃんとクーちゃんとウマ君に会いました
2日分のすることをして(^O^)

DSC03136.jpg

こないな姿になってしまいました(^_^;)
でも 納得できたかしら

DSC03143.jpg

あめふりでも がんばれば おさんぽできた でっす

散歩と言えるかどうかは疑問ですが
お友達にも会えたし 
君が喜んでくれれば何よりです

明日は思いっきり良くお散歩したいね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャスの同級生も多いから
多分 知ってるわんこもいるはずよ(^O^)

ゴンちゃんママもりえちゃんの事覚えているよ^^

No title

アンちゃん違ってたのか・・・残念でした(笑)

No title

そうなのキャスの喜びはママの喜び(*゚▽゚*)
キャスがつまんない顔していると気になって仕方が無いのでーす^^
ついつい頑張っちゃう(^O^)

アンちゃんは年齢は9歳くらいですが
何時もママさんが連れてくるので
多分 違うかも・・・

No title

そうそう!ママはキャス君が喜ぶ姿が見たいの。。。ただそれだけよv-10
アンちゃんって・・・たぶん10年前に赤ちゃんだったアンちゃんかしら?
(笑)
アンちゃんを思い出したら、アンちゃんの飼い主のパパさんの膝から下のラインの入ったジャージーが一緒に浮かんできたのですが、違うかなv-239
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: