引きこもり中

ヘルニア再発(6月29日)後 1ヶ月は家で養生予定なので
暑い日々をエアコンの効いた部屋で引きこもり中



DSC04522.jpg

あれだけ毎日 お散歩に行っていたのに
お散歩に行きたいとも言わないキャス






夕方は
DSC04543.jpg

水遣りをしながら 庭でウロウロ
外の風にもあたっています





DSC04548.jpg

ちょっと ふらつく事もあるけれど
以前のように歩けます

もうすぐ 東京からななちゃん そら君が来るので
キャスも私も体力つけておかないと・・・

怒涛の日々が始まろうとしています♪







実は
DSC04345_R_20160724214825505.jpg

POCHI 夏の福箱 2016
普通バージョンも購入しています

たくさんのレトルドパック 鰹節など魚系のおやつ
サプリメントにフードサンプル
おやつ系は少ないかな
夕飯が楽しくなりそう♪






DSC04370_R_20160724214826247.jpg

デンタルボーロは大好き♪
早速 味見のキャス

気になっていたアニマストラスのサンプルが有難かった
免疫・アレルギー・肝臓系サプリメント
顆粒状のものは そのまま食べれました
これなら扱いやすいかも
JINの次はアニマストラスにしようかな。。。





DSC04371_R.jpg

この夏は猛暑との事

熱中症に気をつけて 暑い夏を乗り切りたいものです

このまま 秋まで引きこもりたい





秋の抜けるような青空が見たいよ

大好きな秋の空に思いを馳せて・・・
気が早すぎ でも早く秋にならないかなぁ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: