嬉しい お試しサプリメント♪

今日は皮膚関係でお世話になっている
Y先生の所へ行って来ました

点眼と眼軟膏がなくなったので





DSC04704.jpg

涙焼けによる 目頭の炎症と
上の犬歯による口元の皮膚の傷

粘膜系が弱くなってるのよね






DSC04719_20160728214909fd9.jpg

弱くなっている粘膜系には亜鉛が良いと
亜鉛のサプリメントを 1~2か月分も頂きました

薬やサプリメントが苦手なキャスにとって お試し出来るのは とっても有難い♪
購入しても食べ難いと 毎日の事なのでストレスが溜まり 結局食べないままになる

早速 お試ししてみると
何とか食べれそう
明日はどうかな?



ブラベクトは3ヶ月効果があるノミ・ダニ対策用
キャスはこれを勧められています






DSC04701.jpg

サプリメントには賛否両論あるようで
その子によって 合う合わないもあるのかなぁ・・・
シニアっ子には良さそうな気がするけれど


手応えのあるサプリメントに出会えれば 嬉しいな







おまけ
DSC04564_R.jpg

POCHIさんの福箱に入っていた 『べチバーミスト』

インドネシア原産のイネ科の植物 べチバーの根のエキスを使用した
100%天然の虫除け・除菌・消臭作用があるハーブミスト だと・・・


蚊の大群がいるのかと思うほどの我が家の庭で
私が試しにつけてみると 効くのよね 蚊に刺されない
ちょっと驚き!
虫除けなんですけど・・・







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: