ついに始まりました チビ達との夏休み 2016

東京からの賑やかなご一行様が空港に到着
迎えに行った地元の皆さんと
早速 そのままの勢いで 遊びに突入



13874748_897772997016111_637285211_n.jpg

空港の近くで7月のエンドまで開催されているイベント

チームラボ アイランド 未来の遊園地





13900616_897773153682762_1727259539_n.jpg

光るボールで





13871857_897773193682758_1879438823_n.jpg

光る道で


疲れ知らずのチビ達♪





1年ぶりの我が家では
[広告] VPS



はるちゃん 曰く
「朝起きて ななちゃんが横で寝ているなんて夢のよう・・・」
ふふふ


ななちゃん 小学校2年生
はるちゃん 小学校1年生
二人とも 大きくなりました

見ていて微笑ましくなるくらい 
仲良し^^


1週間 たんまり遊んでもらいます♪





夕飯は
DSC04772.jpg

餃子パーティー
250個 ありますよ
思う存分食べてね




まだまだ これから 長い1日です
[広告] VPS


打ち上げ花火を見る頃には
元気な皆さんにも 疲労がじわじわと
忍び寄って来たらしい


そうだよね
今朝は5時起きだったって・・・

相当ハードな1日目でした
皆様 お疲れ様です


明日は 川遊びでバーベキュー
頑張れ ちびっ子達!







キャスと私はお留守番です
今のキャスは元気なチビ達と行動を共にするのは 無理かなぁ
外遊びは我が家のパパさんとはるちゃんのパパが張り切ってくれます♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: