とっても大切な時間

2人と1匹の生活から一挙に様変わりした
8人と1匹の生活が続いています

要領の悪さでブログ更新が停滞中
何時もは夜更かしの生活ですが
眠くて仕方無いのです




お家プール
P1290592.jpg

恒例のお家プール(水遊び)は 夏の必須アイテム
水さえあれば チビ達は大体満足


去年はチビ達と一緒に楽しんだ水遊びですが
今年のキャスは不参加でお願いしました







その代わり ソーメン流しには参加
P1290649_R.jpg

あっ君は食べるよりも 
そうめんを捕まえる事に余念が無く

なかなか下流のなな・はるちゃんの所まで流れてきません
水遊びの延長です






そして 同じ様に
[広告] VPS


そうめん流しは 水遊びのキャス♪

短時間だけ 興奮してみました
何時も見てるだけじゃ面白くないもの


ふふふ   健在でーす^^







1日の終わりは やっぱり
P1290713_R.jpg

花火

皆 大好き♪






P1290738_R.jpg

これは 蛸さん花火
火をつけると花火が3つになりました
蛸の足なんですね



毎日 目一杯 遊び倒しています
1年の中のたった1週間
 
いとこ同士が出会える日
親子が出会える日

とっても大切な時間






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: