チビ達が出かけた後は・・・

今日は近くの海で海遊び♪
我が家のパパさん チビ達を引き連れて
午前中から意気揚々と出かけて行きました




13871940_901070260019718_1718419402_n.jpg

浮き輪とか おもちゃは空気を入れていくので
車の中はギュウギュウ




13942152_901113210015423_480003841_n.jpg

15分もあれば 着いちゃうから
狭くても我慢
総勢 7人さま





13874794_901070603353017_363696136_n.jpg

泳いだり




13883742_901071040019640_431174282_n.jpg

砂遊びをしたり




13941158_901070873352990_65138352_n.jpg

遠浅ではないけれど それなりに砂浜もあり 子供達には天国♪

休む暇なく よく遊びます^^
以前は海の家もあったのですが もう今は無く
駐車場に管理のおじさんがいるばかり






13942258_901113223348755_823406741_n.jpg

毎日毎日 疲れ知らずで 遊びまわる 元気なチビ達
そこらじゅうに 笑顔が弾けています^^

若いって凄いわぁ!
びっくりするくらいパワフル
力の限り とことん遊び倒したまえ。。。

元気をもらい過ぎて 逆に私は疲れて来たみたい(笑)








チビ達が出かけた後
DSC05013_2016080422113561c.jpg

我々 年長組は 庭でゆっくり 遊びます♪
落ち着ける時間
何時もの時間


もう少し若い頃はキャスも参加して 一緒に楽しめたんだけれど・・・
今では居残り組



明日はそら君の4歳のお誕生日
いくらが好きなので 手巻き寿司が良いとの事





Sママさんへ
さきち君 16歳のお誕生日おめでとうございます♪
とっても嬉しい事ですね
穏やかな日々でありますように。。。
先輩に続けるよう キャスも頑張ります
水大好きキャスはもうすぐ15歳


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: