弱いものいじめに 納得出来ない

そら君 4歳のお誕生日おめでとう♪

8月初めがお誕生日のそら君は 
よく我が家に来ている時のお誕生会になります

今年は自分のお誕生日をとても楽しみにしていたんだって
色々と解って来ているんだね




DSC05058_201608052206034a3.jpg

ケーキ上のチョコプレートは 大好きなシンカリオンは難しいので
こまさんになりました







DSC05114.jpg

これがシンカリオン

新幹線がロボットに変身すると言う 所謂 トランスフォーマー






DSC05091_201608052206086ff.jpg

もうひとつのプレゼントはサッカーゲーム

皆で遊べるようにとMちゃんに頼まれました






DSC05085.jpg

他の皆様には参加賞として

なな・はるちゃんにはファンルームプラス

ピンクの台を使って 色とりどりの小さな輪ゴムを編んでいき
ブレスレットや指輪を作ると言う物


あっ君には 今彼のブームの恐竜







キャスはね
DSC05117.jpg

凄く大人しくて 気配を消しています
賑やかなチビ達に圧倒されていて 出る幕はなさそう

今日はあっ君(もうすぐ3歳)にトミカを投げつけられ
私の手に当たったので運良くキャスは大丈夫
男の子って小さくても力が強くて
私の手はうっすら青く内出血


Jちゃんはあっ君に「ごめんなさいは・・・」って言うけれど
本人はニヤニヤ笑って誤魔化してる
結局それでお終い


何か納得出来ない
弱いものいじめって どうよ?
今度 同じ事をされたら 絶対私が怒る
弱いものいじめだけは いくら小さい子でも強く叱ってほしい









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: