最後の日の記念写真は・・・

今朝 ななちゃん達は東京に帰って行きました
はるちゃん達も我が家のパパさんの車で空港までお見送り
私は空港で泣いてしまうので お見送りは苦手





1週間 遊び倒したね
13866507_898101913649886_1367844167_n.jpg

これは最初の頃の川遊び♪





13901763_898102553649822_1557647311_o.jpg

この場所は浅いプールの様になっていて
小さい子達には遊びやすい






大人でも足が立たない深い所では
[広告] VPS


飛び込み遊びに夢中




[広告] VPS


都会っ子でも出来るかなぁ^^


川では 小さな魚やかに等も見れるって・・・






DSC04761.jpg

最後の夜は 切なかった

たっぷり遊んだけれど
いくら遊んでも遊び足りないよね

二人は本当に仲の良い姉妹みたい




やっぱりななちゃん はるちゃんとの別れが悲しくて
飛行機で泣いてしまったって・・・
何時までも一緒に居られれば良いのに・・・

また来年 楽しみに待ってるからね





最後の日の記念写真は
13940977_903281136465297_1115746178_n.jpg

Jちゃんが 可愛く撮ってくれました  ププッ

ちょっと 前髪切りすぎたぁ(泣)
キャスは顔認識されないんですぅ







キャスと私の静かな日々が返って来ました
明日からはキャスブログです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: