ゆっくり穏やかな時間♪

今日も催促されてお山散歩♪
もともと散歩好きなキャス




DSC05545_R_20160811234509f19.jpg

という事は
ヘルニア養生中は「散歩行かない」と言う私の決心(態度)を理解していたの・・・

散歩行きたい素振りは無かったと思っているんだけれど

お散歩が解禁でもう大丈夫と自信を持ったの







DSC05563_R_20160811234511be5.jpg

いずれにしても本来の散歩好きに戻りました

またまた毎日お散歩続けます♪






DSC05577_R.jpg

あれっ! まるちゃんとくぅちゃん 何してるの?






DSC05583_R_20160811234514f2e.jpg

プリンママさんっ! ボク ここだよ!






DSC05586_R_20160811234535f8a.jpg

おやつ 大好きです♪






DSC05607_R.jpg

まるちゃんママさんの手元が気になります






DSC05613_R_20160811234538353.jpg

ママさん 手にミストが出るボトルを持っていて キャスにかけてくれます





DSC05614_R.jpg

水をかけられるのは嫌いじゃない

平気だよ むしろ喜んでいるみたい^^


18時ごろの噴水前は 涼しい風が吹いています
噴水の水もミストになって飛んで来る





DSC05546_R.jpg

皆と一緒の ゆっくり穏やかな時間が流れます






抜けるような青空を見上げながらの散歩も
そう遠くは無いかも。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: