キャスがクールマットを使うようになったのは・・・

すっかりキャスの愛用品になったクールマット
クールマットで身体を冷やしながらも
悪戯 絶好調!




DSC05513_R.jpg

キャスがクールマットを使い出したのは
エアコンがあまり効かなかったからかも・・・





DSC05516_R.jpg

勿論 外よりは はるかに涼しいんだけれど
エアコン稼動しているのに 汗をかいたりする時もあった




DSC05520_R.jpg

風速自動でなかなか設定温度にならなくって

勘違いしているのか 設定温度になっていないのに
動きもあまり無かったりして





DSC05524_R_2016081223572900f.jpg

そんな時 風速を思い切って強風 パワフルに切り替えてみると

設定温度になる事に気付いた
しかもかなり早く 冷えてくれるようになったのだ





DSC05526_R_2016081223573130f.jpg

そして設定温度になると
勝手に風が弱まってる
そして温度が上がってくるとまた強風に・・・

なら 風速自動設定ってなんなんだ?
風速が変化しているようにも思えないし





DSC05514_R_20160812235701b0e.jpg

メーカーや機種によっても異なるのでしょうが
エアコンにも使い方があるのですね

去年までは何も考えなかったんだけれど
やっぱり 今年の夏は特別なのかな・・・






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: