ママは欲張りすぎかなぁ

何時も朝から太陽ギラギラで
花の水遣りもそこそこにしてたんだけど
今朝は曇っていて水遣りしやすかったので
花達にたっぷり水をあげました

と思ったら
突然の土砂降り・・・






DSC06186_R_20160817000257843.jpg

お山で『ウマゴヤシ』の形跡を探してみた

勿論 花の時期も過ぎてるし 果実も相当乾燥していた
でも 何処かにそれと解る様な物が残っているかと・・・






DSC06165_R.jpg

ママさん ここにはありませんよ






DSC06170_R.jpg

ここにも ないよ






DSC06179_R_201608170002361b7.jpg

昨日 通ったあたりを探してみるも
見つからない


なら あれは何処にあったの?
偶然 地面に落ちていたの?


どんな姿でいるのか ぜひ見てみたかった

来年かな・・・

しかし カタバミならよく覚えているけれど
ウマゴヤシは記憶に残っていない







3979.jpg

キャス君 更なる目標が出来たよ

来年また一緒にウマゴヤシの果実を探さなきゃ

念願の15歳のお誕生日はさくらちゃんと一緒にクリア出来そうだから
次なる目標を目指そう!






DSC06184_R_2016081700023932f.jpg

でもその前に来春には 最高の桜もまた一緒に見たいね

ママは欲張りすぎかな
君なら大丈夫そうな気がするよ






さくらちゃんのままさん
さくらちゃんも器用に薬だけ残すの・・・
飲んだと安心してても床に転がってる事あるある
薬嫌いなら健康でいてほしいですよね
キャスと一緒に生まれた兄弟もさくらちゃんでーす♪
私も関西人 実家は神戸ですぅ
今はかなり遠く離れています


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: