悪知恵働かせたけれど・・・

何時ものハーネスではなく 軽い首輪にしたよ
ウンPも終わった

極力身体を軽くしたよ なんせ100g 200gの世界だから・・・



さて キャス君 何キロになっているかな?




DSC06548_R_201608212141468fd.jpg

先日病院へ行く前に わる知恵を働かせたけれど
結局 無駄な努力だったぁー


目先の事しか考えてない浅はかさ(汗)


キャスの体重は6.78㎏で
1ヶ月前とほぼ同じ  

7kgになった体重 1ヶ月で約200gの減 その後 横ばい状態






DSC06554_R.jpg

目標体重は6.2kg.
以前は 何も考えなくてもキープ出来てた6.2kg.

諸条件を考慮すると1日の必要カロリーは約360kcalで良い筈なんだけどなぁ



先生は
「無理しなくても 今以上に増えなければ良いでしょう」って

確かに無理な減量で他に支障をきたす様な事にもなりかねないから

すべてが老朽化しているはず でも それなりに絶妙にバランスを保っている
完璧ではないけれどこの状態を維持出来れば良いのかな








DSC06460_R.jpg

朝 食べなかったフードに お昼は鶏胸肉ジャーキーのトッピング
ささみ味の肝臓のサプリメントを混ぜてみた
同じ匂いに誤魔化されるのか
以外にすんなり食べる♪



あはは! 勝ったな^^








DSC06534_20160821214123063.jpg

そして フードを完食すると






DSC06551_R.jpg

意味ありげに にらまれる

ご褒美くださいって



何時もの事だから
最近は トッピングを減らして ご褒美用に確保

ふふふ 知らぬが仏^^






DSC06555_R_20160821214211c3e.jpg

ママさんのする事は お見通しですよ





ええっ!  そうなの・・・・






Sママさん
昔々学生時代の夏休みに行った北海道 涼しかった記憶があるよ^^
待ちに待った15歳のお誕生日前が過酷な猛暑なんて・・・
これはキャスにとって試練だわぁ(笑)
何時も有難うございます


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: