食べ方が汚いぞー

歯が抜けると食べ物が食べにくいのかなぁ?

病院の先生は犬はフードを飲み込むので
さほど問題は無いって言うけれど・・・




DSC06675_R.jpg

キャスはもともと フードを一粒ずつ噛んで食べるタイプ

どうなんだろう?





DSC06681_R.jpg

フードは用意してるよ


でも 何か言いたそう


よく解らないので
とりあえず フードを細かく叩き潰してみた





DSC06634_R_20160823231558836.jpg

食べてるね♪






DSC06636_R.jpg

何故か食べ物を床に置いてみる






DSC06638_R.jpg

君 君 
君以外にいないだろう






DSC06649_R.jpg

食べ方が 汚いぞー!






DSC06660_R.jpg

フードに限らず 手作り食でも床に置くのよね
たぶん 確かめてるんだと思う

納得すると器から普通に食べる事も

こんな食べ方なので
食事台は意味を成さず






DSC06665_R_20160823231624d0d.jpg

水飲み台のみに





DSC06673_R.jpg

この後の食事のフードはそのまま食べていた

フードを細かくする必要があるのか?無いのか?
食べにくそうにもしていないんだけれど
どうしようかなぁ・・・








さくら母ちゃんさん
さくらちゃんも同じ歯がぬけたの・・・
一緒だと何か安心感がありますね
ジョナサンがいる芝生エリアは17時には閉鎖され
18時頃散歩のキャスは そのエリアには行けないのでしばらく会っていません
冬時間散歩になればまた会えるはず♪
キャスブログ そんな前からなんですか・・・・
とっても嬉しいですぅ^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: