もう少しだけ 待っててね ^^

昨夕は とても 久しぶりに 何時ものお山に行きました
まだ お散歩は無理なんだけれど
お友達やお友達のパパさん・ママさんに会えたらいいなぁ
そして お山の木々の間を渡ってくる風を感じたいなぁ



DSC09702.jpg

昼過ぎからお天気も回復し 午後5時のお山
涼し気な風が気持ちいいね^^




DSC03351.jpg
「ボク きたよ」

まずは キャス 最愛の人 プリンパパに ご挨拶



DSC03352.jpg
「ままさんが つれてきてくれたんだ」


パパさん 今日は会社がお休みだったんだって
会えて良かったね^^



DSC03353.jpg
「ぱぱさん げんきだった」

何だか 積もる話がありそうな キャスです






DSC03373.jpg

クーちゃんに しっかりご挨拶
しつこいオトコは 嫌われるよー
ご用心!





DSC03399.jpg

何時もはルールに手厳しい プリン嬢も
笑顔で迎えてくれましたよ




DSC03404.jpg

どんな時も優しいアンちゃんは
キャスにも私にも 寄り添ってくれました

何も言わず 私に寄り添ってくれた時は
ちょっと 気持ちが やばかったんだけれどね

その後 アンちゃん 私のカバンの中をチェックしてたよ
笑わせてくれるよね  有難う!





DSC03389.jpg

クーちゃんは 得意のポーズで迎えてくれました







DSC03381.jpg

そして おやつの おねだりも健在



DSC03385.jpg

アンママさんの手作りおやつ 美味しいね
ご馳走様^^



DSC03384.jpg
「どうよ!」

どうよって どうよ
君のドヤ顔も健在だね



短い時間だったけれど
君のこんなに嬉しそうな顔は久しぶりに見たよ
きっと もっと居たかったよね  お散歩しようとしてたよね
とっても 元気そうだったもの

みなさん 暖かく迎えてくれて 有難う
もう少しだけ 待っててね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


ミニチュア・ダックスフンド ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

さなえさん♡

今晩は^^

そうでしょう
一昨日あたりからとっても元気になってきて
昨日はお友達に会えて 本当に生き生きしてたんですぅ
首の傾きさえ無ければ 普段と変わらないくらいです
一山越えたって感じです

簡単なカートを持っているから それを使いながら
歩いたりも出来るかなと思っています

本人元気すぎて カートに乗っていてくれるか心配ですが

ダックスはヘルニアって思い込んでいましたが
色んな病気が有るのですね

コメント有難うございました

こんにちは!

良くなってきてるんですね!
キャス君のお顔がとっても嬉しそうだね、生き生きしてる。

抱っこでお散歩は出来るの?
くぅさんは、しばらく抱っこでお散歩だったけど満足そうだったよ。

お山のお散歩や仲間は、キャス君もママさんも元気にしてくれるんだね(*^_^*)

うん、あと少しで思い切りお散歩できるね!

No title

さくらんぼさん♡

お久しぶりでーす^^

最近 キャスは 初めての病気におそわれて
アタフタのしっぱなしで・・・(^_^;)
ブログにお邪魔はしているのですが・・・
失礼してしまっています(^_^;)

お陰さまで キャスは どんどん 元気になっています
お友達に会えて 大興奮でした

コメント有難うございました

No title

ワンさん♡

こんにちは^^

昨日は 耳鼻科の先生のメッセージまで伝えていただき
本当に有難うございました
「治るよ!」って言葉は 何にもまして 力になります
皆さんに支えられてるんだなぁ ってつくづく思います

昨日のお山でのキャスは めちゃくちゃ元気で
何より 嬉しそうでした

No title

みかりんさん♡

こんにちは^^

まさか 会えると思っていなかったので
嬉しかったです
特にキャスは パパさんに甘えられてお山に来た甲斐がありました(^O^)
何か ワンコ達が「久しぶりー」って 言ってくれてたように思います
お陰さまでキャスも私も元気が出てきましたぁー

何時もワンコ達に励まされていますね
今更ながら 存在感大だわ^^

No title

こんにちは♪

キャスくん、とっても嬉しそう(*T▽T*)よかったね!
お山はとっても気持ちよさそうですね。
お友達やお友達のパパさん、ママさんにも
温かく迎えてもらってキャスくん良かったね~

No title

いい時間が過ごせましたね もう少ししたらキャス君も散歩出来そうだし

みんなの愛情を 優しさを実感できたら また頑張れそうですね

ちょこっと散歩もいいかもね よかった

No title

おはようございま~す^^

きのうは思いがけずキャスくんとママさんに
お会い出来てすごーく嬉しかったです(*^.^*)♪

キャスくんは、うちのパパに甘えて喜んでた~

おやつ貰ったり、それぞれに離し掛けてる様な仕草や
ワンコってやっぱり可愛いなぁ~

アンちゃんはママさんに励ますように寄り添って・・・
私もヤバかった(T0T)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: