また歯が抜けた

先日 グラグラで気になっていた
キャスの下前歯が1本床に転がっていて
安心したのもつかの間




DSC07080_R.jpg

今度は隣のもう1本がすでに横に倒れていて
本犬も私も気が気じゃない





DSC07082_R_201608272227423c4.jpg

てか

今日 よく見てみると


・・・・・・



ない!
その歯がないよ!


何処だ 何処だと探してみるも
見当たらない

きっと外で抜け落ちたんだな 庭かお山か





DSC06999_20160827222711024.jpg

抜けてよかったけれど
口の中の空間が広がった

歯がないから 食べ物は詰まらない


自然に抜けると抜けた事が解らない位
跡形も無く 綺麗に抜けるんだね






DSC07058_R.jpg

噛み合わせが悪くなって 上の犬歯が皮膚を傷つける事があるので
フードは飲み込めるように小さくカット

でも カリッ カリッと音が聞こえてた






DSC07079_R.jpg

肉や野菜は荒みじん切

今日はカンガルー
柔らかくて食べやすそうだった






DSC07061_R_20160827222713bc5.jpg

こうして日々 変わって行っています

色々 悩ましい問題が出て来るので
私の頭は ボケてはいられません
活性化されつつあります







以前 歯石除去でダメになった歯を抜いているので合計7本無くなりました
あんちゃんは7歳で歯が3本しか残っていないって・・・
それぞれに事情があるのですね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: