元気だよ!ワチャワチャ ワラワラ ♪

台風が気圧配置を狂わせたのか
お山に涼しい風が吹いて 楽々お散歩♪




DSC07317_R_20160830231805ddd.jpg

何時ものメンバーが集まって






DSC07248_R_20160830231623d90.jpg

飼い主さん ワン達入り乱れて
ワチャワチャ ワラワラ
楽しいひと時♪






DSC07310_20160830231804f0e.jpg

こんな涼しくて気持ちが良い日は

ゆっくりワン達 人達と 触れ合えるのが嬉しいね♪






DSC07307.jpg

最近 元気なキャス

「病気(ヘルニア再発)する前より元気だね」って
よく言われます

ワン達は一生懸命 生きている
そのパワーに驚かされたりもします







DSC07247_R.jpg

私も負けないようについて行かないと・・・
時々くじけそうになる私 頑張れ!








今 病気と闘っているワン達が穏やかな時間を送れますように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらの母ちゃん さん ♪

キャスは病気もするけれど 復活もするのよ^^
凄い パワーだと思う。

まだまだ一緒に居てくれるつもりなのかな・・・
私もその気で頑張らなきゃ(笑)

お誕生日は姉弟のさくらちゃんと一緒にするのよ♪
勿論 同じ15歳ね

名前が一緒なんて 不思議なご縁^^
コメント有難うございました。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブッチ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: