キャスの独り言

本当はママさんがお散歩行く用意をしてたんだよ




DSC07335_R_20160831223053dc4.jpg

そしたら
突然 はるちゃんから 電話で「今から行く」って


えっ!来るんかよ






DSC07355.jpg

美味しいお醤油 持って来てくれた
Jちゃんちの お醤油は最近これなんだって


ふーーーん! 





DSC07332_R_20160831223052ef3.jpg

もう こんな時間だからって
はるちゃんの好きなピザを注文するんだって
お好み焼きも・・・


おいおい 散歩はどうするんだ?





DSC07327_R.jpg

パパさんが 野菜と牛肉を焼いてくれた


今日の我が家のメニューはステーキだったんだぞー
皆で分けると 分け前が少なくなるじゃないか!







DSC07348_R.jpg

なので ボクのお散歩は やっぱり中止になった訳で



大人しくしてりゃ なんでだよ!



ママさんが庭で少し付き合ってくれたけれど



大きい方は出なかったよ ホラみろ!







DSC07362.jpg

チビどもに 追い掛け回されて疲れた


散歩のほうが楽だったな
明日は絶対 散歩いくからな
それと うさぎじゃないぞ







キャス君 お疲れ様
今日は悪かったわ
たぶん君はこんな事思っていないし?言わないと思う
じゃ! だれが???

それと そんなデブイうさぎはいないわ
うーーん そんな種類もあったかな・・・ 


さくらの母ちゃん さん 昨日のコメント欄にお返事書きました
良かったら見てくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: