約束は守ったよ

明日はしっかり雨予報
今日はまだ曇りマークなので
昨日のキャスとの約束を実行しないとね





DSC07532_R.jpg

昨日はギリギリで散歩をすっぽかしたから
お散歩準備してたの見てたもの

悪かったな 
楽しみにしてたよね






DSC07533_R.jpg

朝から ポツリポツリしていたし
怪しい空模様

心配していたけれど
何とか雨も降らず

お散歩出来ました






DSC07531_R_20160901232448c95.jpg

お一人様だったのに
それでも嬉しそう♪






DSC07521.jpg

ついつい人間の勝手でドタキャンしてしまう
頑張ったら出来たかもしれない事でも・・・

キャスはキャスなりに心積もりがあるはずだよね
楽しみに待っていたかも

お利口に我慢している姿がいじらしいのです









おまけ
DSC01630_R_2016090200023239d.jpg

そんなに必死にならなくてもいいんじゃないの
夏の終わりを感じるのか 庭に出ると蚊の攻撃が何時に無く凄まじい!

虫除けスプレー
蚊が嫌いだと言うレモンユーカリを多めに入れてみた
効いてるみたい






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃん さん♪

おはよーございます。

今度は台風が九州方面に向かっていますね。
台風の進路が熊本からなるべく離れてくれるように願っています。
かといってこちらに来られるのも困るんだけれど(汗)

キャスね
不思議と元気なんですぅ。
嬉しいけれど逆に怖くなる事も・・・(笑)
このまま神様からの贈り物の日々に入れますように。

虫除け ハッカ油も良いって聞くね。
私はアロマ精油を消費する為に アロマで作っています。
何よりたっぷりスプレーしても 良い香りです♪
コメント有難うございました。

No title

まちさん ♪

おはよーございます。

散歩 行けない時もあるとは思うんだけれど・・・
やっぱりドタキャンは可哀想かな。
これって自分の気持ちなのかな(笑)

アロマの虫除けスプレー 近くなら使ってもらうのに残念。
色々参考にして自己流で作っているだけ^^
アロマ精油の手持ちが結構あるもので・・・
香りがとても好きなんですぅ。

それにしても最近の蚊は凄まじいですね。
コメント有難うございました。

No title

キャス君、調子よさそうですね!
笑顔がいいなー。
ワンコは待ってますもんね。
言い訳無用という感じで。笑
虫除けはハッカがいいと聞きました。
ハッカって売ってあるかどうかは
知らないですが^^

No title

ワタシもサボっちゃったりすることが多くなりました〜^^;;
歩きたくないだろうな、って買ってに読み取って。
でも、実際散歩に出ると大喜びだったりね^^;;;

CAS-Kさんに、虫除けスプレー...お願いしたいよぉ〜!!
うちも凄まじいです^^;;
最近、ありもーー^^;;;;
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: