どうかな『リデンタ』

リデンタが届いたよ



DSC07549_2016090223020152f.jpg

気になっていた商品 
液体歯磨きスプレータイプ

以前から評判が良い液体歯磨きを色々使ってみたけれど
使い方や要領が悪いのか 何ヶ月も使用しないといけないのか
思うような効果が得られない


そんな時





DSC07547_2016090223015864d.jpg

リデンタのモニターのお誘いがあり

ちょうど試してみたいと思っていた商品だったので
少し迷はあるものの
キャスの口腔環境改善に向けて 頑張ってみようと思います






DSC07548.jpg

2年前くらいに歯石除去をして以来
今では麻酔も難しい年齢(後数日で15歳)

歯磨きケアは歯石増殖スピードに完全に負けている

リデンタは救世主になり得るでしょうか・・・







DSC07618_R_2016090223020397e.jpg


リデンタ歯石ケア スプレータイプ 50ML


厳選された自然由来の成分使用

小型犬なら1回の目安は2~3プッシュ

キャスの様に集中的にケアしたい時は
朝と夜の1日2回
その後は状況に応じて

使い方にもよると思いますが 1本で3~4ヶ月使用可能とか
これは嬉しいですね♪







DSC07582_R_201609022302027c5.jpg

匂いや味に敏感なキャス
リデンタのペパーミント味はどうかな

スプレータイプは経験ありですが 苦手な方
でも このタイプが一番歯石に効果がありそうなので・・・



では 試しに





DSC07599_R.jpg

スプレーは結構 勢いが良いです

ちょっとびっくりしたかな?

嫌な物が口に入って ブルンブルンする事はなさそうだから
たぶん きっと 慣れてくれるでしょう







DSC07607_R.jpg

歯のブラッシングは特に必要ないらしい
時おり歯ブラシかガーゼで柔らかくなった歯垢 歯石をふき取れば良いと

寝る前にスプレーして 何時もと同じ様に朝 歯磨きしようかな
そしてご飯を食べて またスプレー







DSC07593.jpg

1週間後 2週間後 1ヵ月後・・・
どうなっているでしょう?

良い結果が残せれば嬉しいな








今度は途中で諦められないぞー

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: