こんな所にあったのか バルーンのお店

AM. 10:30頃 友人から
「今 バルーンのお店に来ているんだけれど 出て来ない」って
電話があり

何処それ? 何処に行けばいいの?





DSC07628_R.jpg

それが
我が家のごく近く
車で5~6分もかからないところにあったのよ

バルーンのお店





DSC07694_201609032134024d8.jpg

こんな所にあったのか
凄いな!


キャスの誕生日のお祝いにくれるって^^

本当に凄いでしょう!
もう 嬉しくって・・・
テンション上がるわぁ


ガスが抜けてもここで入れてくれるのよ
アフターケアも充実







DSC07632_R.jpg

15歳のお誕生日は私の中では特別だから
特別の事をと思ってた

その日から神様の贈り物の日々を過ごす事になる
なんか 素敵!






そして
DSC07705.jpg

頼んでいた物も届きました

ふふふ






DSC07707.jpg

買い集めたもの






DSC07629_R.jpg

数時間違いで生まれた さくらちゃんと一緒におめでとうです

キャスは5人兄弟の末っ子 さくらちゃんだけ女の子

楽しみにしています






DSC07706.jpg

勿論 あそこのあれも届くはず
2匹の写真 送ったからね








何時に無く ワクワクしている私です
主役は誰だよっ!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらの母ちゃん さん♪

今晩は^^

キャス地方 台風の真っ只中!
今からキャスを外トイレに連れて行きます(汗)

15歳のお誕生日はちょっと張り切っています。
さくらちゃんと会えるのがとっても楽しみです^^

コメント有難うございました。

No title

さきちのママさん ♪

今晩は^^

キャス地方 台風の真っ只中!
勢力が落ちたけれど それなりに風が吹いています。

キャス15歳のお誕生日は私なりにリキ入っています(笑)
たぶん 思い出の日になるでしょうから・・・

コメント有難うございました。
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: