ウンPの話なんだけれど・・・

何でかなぁ・・・




DSC07394_R.jpg
歯が抜けてるし 鼻になんかついてるし・・・ププッ

もう5~6日になるかも

ウンPの話なんだけれど・・・






DSC07375_R.jpg

切れが悪いんだよ

普通にポーズをとる 1回目
少し場所を移動してまたポーズ
また移動して・・・
4~5回繰り返すんだよね






DSC07389_R.jpg

たまに出てない時もあるけれど
毎回少しは出てる

ゲリではないけれど正常でもない
軟便かな






DSC07488_R_20160905214732bc3.jpg

胃腸の調子が悪いのかと ビオフェルミンは飲んでる

手作り食も控えフード中心
オーブンで焼いた鶏胸身ジャーキーかホースミートジャーキーのトッピング






DSC07453_201609052147318a8.jpg

突然フードとか合わなくなったりするのかな?

年齢とか関係あるのかな?

何か原因はあるはずよね







昨夜の風で栗が木から落ちたかもと
見に行ったけれど 栗の実は無かったよー 残念


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらの母ちゃん さん♪

さくらちゃんもなの・・・
キャスもこの夏は胃腸系で何度か病院のお世話になっています。
何時もはすぐに治まるんだけれど
今回の症状は 何時もとは違うし 長引いています。

カプセルの薬がヨーグルトで飲めるの?
それって凄くない!
キャスも 今度試してみるよ。

コメント有難うございました。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: