ずーっと 待ち望んだ日が訪れる

台風一過ってこんな天気だった?
まるで台風前のように蒸し蒸しと暑い
すっきり爽やかな青空は何処へ行った・・・





DSC07370_R_20160906232955315.jpg

気になっているウンPの状態
やっぱり今日も切れが悪かった

食欲も有るし 元気なんだけどなぁ






DSC07371_R_2016090623295723b.jpg

この夏 クールマットを愛用しすぎて お腹が冷えたのか
また気にかかる病気も 有るにはある

でもすべてはさくらちゃんとのお誕生会が終わってから考えよう
15歳のお誕生日の事に集中しよう







DSC07372_R.jpg

何時も会う お山のお友達で15歳を向えたのは 
パピヨンのルルちゃんだけ

次がキャス

病気もたくさん経験したけれど ここまで来る事が出来ました
持って生まれたものとキャスの頑張りに感謝です







DSC07373_R_20160906233000b62.jpg

ずーっと 待ち望んだ日が訪れる

明日 8日は キャスパー 15歳の誕生日♪







さくらちゃんとのお誕生会は9日にします
8日は冷凍ケーキの前での写真だけ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

miyuki さん ♪

今晩は^^

毎日 あんちゃんの顔を見に行くのが楽しみー♪

との君はキャスの憧れです。
まだまだ頑張らなきゃね・・・

あっ! もう15歳だ!
コメント有難うございました。

No title

櫻ママさん ♪

今晩は^^

やったね15歳だよ!
ママさんからキャスを譲り受けてからあっという間だった。
本当に嬉しかった。
まだまだ一緒にいるつもり(笑)

9日は楽しみにしています♪
メッセージ有難うございました。

No title

you*さん ♪

今晩は^^

いよいよなんですぅ。
とっても嬉しいけれど・・・
どんどん 欲が出て来て
16歳のお誕生日もありかな なんてね^^

コメント有難うございました。

No title

うわあ!カウントダウン開始ですね!!
15歳のキャスくんが早く見たくてうずうずしちゃう(*´ェ`*)
明日が楽しみ〜♪

No title

キャス君  明日で15歳になるね。
9日楽しみにしてるね。
15年前の今頃は チビママは 陣痛が始まってた。
朝から 出すもの出して ほりほりして 産箱に行ったり来たり。
最初は落ち着かないのか ベットの上で産もうとしてた。
一晩中かかって  5匹無事誕生。キャスは  中々出てこなくて
心配したけど無事朝方 150gで産まれた。 記録によると10月5日より離乳食始まる。  体小さいけど 鳴き声がすごい 活動的と書いてあります。
レントゲンで1匹逆子だったのは  キャス君だったのかな?
産まれるときは 頭から出てきたけど。
ババも初めての経験。ドキドキ ハラハラ。  無事5匹 産まれてきて  嬉しかった。  
キャス君  N家にもらわれて行って 本当に良かった。 

No title

いよいよですね!
お祝いの言葉は当日までとっておきます(*^-^*)
15才のキャス君の姿を見るの楽しみにしてます♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: