おめでとうメッセージ 嬉しかったです♪

昨日はキャス15歳の誕生日に
たくさんの暖かいメッセージを有難うございました




DSC08106.jpg

お山のお友達やブログで仲良くしてもらっている皆様から
良かったね!頑張れ!と祝福の言葉をいただき
本当に嬉しかったです♪





DSC08032.jpg

メッセージは何度も味わいながら読ませてもらいました
ジーーンと来たり力づけられたり・・・

後日 ゆっくりブログの方へ伺わせてくださいね









DSC08104_20160909005534d48.jpg

ベルママさんからのおめでとうカードとおもちゃ
おやつもあったのよ・・・ 
有難うございました




DSC08066.jpg

ベルちゃん お山散歩まで我が家で遊んでたよ
何やら キャスと親密な話があったみたい ぷぷっ

ベルちゃんちの床にはタイルカーペットがひいてあるので
ラグの上から出ようとしない(笑)







DSC08093_20160909005533539.jpg

15歳も普通の日常を残していければと思っています

同年代のワン達には共感されたり
まだまだ元気なわん達には呆れられたり

そんなキャスとの暮らしですが
この先どんな展開が待っているのでしょう・・・


今日はいよいよ さくらちゃんとのお誕生会です
ケーキのホール食いなど 勧めてみましょうか^^










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャスくん、15歳のお誕生日おめでとうございます!

15歳の1年も いっぱい思い出作ってね!
16歳、17歳・・・もっともっと・・・
素敵なお誕生日が 続きますように

今日は さくらちゃんと のお誕生日会ですね。
あの可愛いホールケーキ!
きっと 瞬食ですね!
楽しみ~^^

No title

キャスちゃん、15歳おめでとうございます。
ご家族に愛されて、お友達と楽しく遊び、とっても幸せな年月の積み重ねですね♥
これからの日々も健康が守られて、楽しいことがたくさんありますようお祈り申し上げます。

No title

ご無沙汰しております!
出遅れましたーーーーー!
キャス君、15歳のお誕生日おめでとうございます!

かっこいいシニアの代名詞☆キャス君♪
15歳も、楽しんでくださーい☆

ママさん、本当にうれしいですね♪
キャス君のお誕生日はママさんへの
ご褒美の日でもありますよね~!
本当におめでとうございます!

遅くなりました(^_^;)
キャスちゃん、お誕生日おめでとう♪
15歳。:+((*´艸`))+:。
やったー♪やったー♪
神様からのプレゼントの時間…
涙が溢れるほど嬉しい。

ホークは、12月のお誕生日で14歳です。
まずは、そこを目指す日々。
そして、心の中でいつかキャスちゃんの様にと思っています(o^-^o)

キャスちゃん、本当におめでとう。
そして、ママさんの日々の優しさと愛情のおかげだものね。
ママさん、本当に本当におめでとう♪
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: