キャスとさくらは15歳♪

楽しみにしていたさくら姉さんとのお誕生会♪
アトリエ ワフさんのケーキでご招待



DSC07950_R_20160910002200ec0.jpg

素敵なメッセージが添えられていました


casperちゃん さくらちゃん
15歳のお誕生日おめでとうございます!
たくさんたくさん、元気で素敵な時間が過ごせますように♪







DSC08109_20160910002203e39.jpg

キャスパー君 さくらちゃん
15歳のお誕生日おめでとう!

ママ達は とっても幸せです

何故 さくらちゃんだけ舌が出てるんだぁ・・・







では
キャスとさくらのお誕生会の様子を

DSC08120_20160910002205285.jpg








DSC08125_20160910002206641.jpg









DSC08130_2016091000230614d.jpg












ジャジャーン!

DSC08133_20160910002307af5.jpg








DSC08155_R_20160910002309b94.jpg









DSC08165_R_201609100023102ce.jpg









DSC08178_R.jpg









DSC08181_R_20160910002405397.jpg








DSC08183_R.jpg








DSC08195_R.jpg








DSC08242_R.jpg









DSC08318.jpg

本当のさくらちゃんは もっと上品ですよ
勝手に編集してみました

キャスも 勿論 パクパク モグモグ たくさん食べました

二人でほぼ食べたかな
ケーキの上に乗っているわんこ達とほんの少し残ったくらい
姉弟仲良く食べていました


お誕生日ハットは 1つさくらちゃんにプレゼント
来年は忘れず持って来てね






DSC07983_R.jpg

15の数字が16に変われば嬉しいね

この後 お山散歩に一緒に行きました♪










5匹で生まれた兄弟 さくらちゃんとキャスだけになりました
5匹の子犬が無邪気にじゃれあっていたあの日から15年過ぎました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

はじめまして
いつも楽しく、時にはドキドキしながら、訪問させていただいています。
キャス君 さくらちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます。
とっても楽しそうなキャス君さくらちゃんの姿に頬が緩みました。

14際4ケ月のダックスと暮らしています。私も試行錯誤しながら大切に過ごしていけたらと思っています。

No title

兄弟でお誕生日のお祝いなんて!!!素晴らしい事ですね!
2ワン共お帽子よ〜く似合ってますね〜。
ケーキを食べて楽しそう!
本当に本当におめでとう。何回も言いたくなってしまうほど
嬉しいです。

No title

キャスくーん お誕生日おめでとうヾ(*'∀`*)ノ
遅れちゃってごめんね

色々あったけど乗り越えて
この日を元気で迎えられてホント嬉しいよ♪
キャス君とさくらちゃん、
これからも元気でいてよね!!
いつも遠くからその姿みてるからね(^^)
この1年も穏やかに幸せがたくさんありますように!!

おめでとう

こんにちわー

大変おそくなりましたが、

キャス君お誕生日おめでとう!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

15歳の1年が幸せいっぱいでありますように。
イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

No title

こんにちは^^

遅れてしまったけど・・
キャスくん、15歳のお誕生日おめでとう!!!
さくらちゃんもおめでとう☆
コメントされてたさくらちゃんママのキャスくんが産まれた時のお話、
感動しました
揃って元気に15歳を迎えられて、本当に良かったです

幸せな家族との日々に、美味しい食事に
お山での楽しいお散歩と充実してるキャスくんの日々、
とても素敵で羨ましいです^^*
だからこそ、病気にも何度もうち勝てるパワーになるんでしょうね

15歳もきっと良い日々を

No title

キャス君

お誕生日おめでとうございます^^

これからも元気で楽しく過ごせますように・・・。

No title

おはようございます!

遅くなったけど ・・・
キャスくんさくらちゃんお誕生日おめでとうございました!
楽しそうなお誕生会の様子
美味しそうなケーキ最高ですね~ 
これからは目指せ成人式!
それまでみんなで犬生楽しまなくっちゃね (^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: