めだかの赤ちゃん あっ君ちへ・・・

先日 さくらちゃんのママが
めだかの赤ちゃんを持って来てくれた
「癒されるよー」って




DSC08498.jpg

凄く凄く 小さくて まるで埃かゴミの様なんだけれど
よく見ると やっぱり めだかの形をしている

ふふふ 可愛い^^


水を替える時 ティースプーンですくって移動させると
22匹もいましたぁ






DSC08555.jpg

あっ君の3歳のお誕生会のお誘いがあったので
ついでに めだかの赤ちゃん10匹 お引越し

はるちゃん(小1)が育ててくれるって
生き物好きな優しい女の子

9匹まで数えられたって 流石視力がいいね!
お世話 頼みます






DSC08519_20160911233913972.jpg

カプレーゼ (トマト モッツァレラチーズ   アボガドまで)
美味しかった♪

こんな小さいピザ生地があるのね


ケーキは あっ君の大好きなカーズの主人公ライトニング・マックィーン
ネット注文だって

よく出来ているし 味もとっても良いよ♪
大喜び!






DSC08587.jpg

我々からのプレゼントはプラレール
一度は通る道かな


キャス君はまったく興味無しだったね
気がつくと私のひざの上でおやすみでした






DSC08601.jpg

家に帰ってからも 即寝

お付き合い有難う お疲れ様。。。







キャスのバルーンをあげるつもりだったのに すっかり忘れてしまった(涙)
あっ君の落としたでかいナゲット 持ち去って食べたキャス
これぞ 棚からナゲット! 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: