ウンPの話なんだけれど・・・2

土砂降りの日 だったけれど
お散歩時間には太陽が顔を出した



DSC08617_R.jpg

マジですか
心積もりはなかったのに・・・

でもやっぱり来たよ お散歩♪
会ったのはレオ君だけ

そして なんと! 寒かったよ






先日から 切れの悪いウンPに悩まされていたキャス

DSC08636_R.jpg

何故か この所 正常に戻っているのです


やっぱり切れの良いウンPは気持ちが良いのか
終了後の後ろ足での蹴り蹴りも 力強く
達成感の喜びにあふれているみたい


切れの悪い時は 困惑顔で何度も上目遣いに見上げていたもの






DSC08643_R.jpg

今更ですが
原因として考えられるのは・・・


この夏に限って 愛用しているクールマットでは?
そんな気がするのです






DSC08639_R_2016091300172007e.jpg

もしやと思いクールマットを片付け

同時に病院からもらっていた 嘔吐・下痢止め薬も飲ませた

嘔吐でも下痢でもないんだけれど・・・ 軟便ではあったので






DSC08631_R.jpg

すると
次の日から ウンチングポーズの回数が減って来て

今では正常 切れの良いウンPに戻りました

やっぱりクールマットでお腹が冷えた可能性が高いかなぁ
タオルか何かに包めば また違ったのかな
ずーーっと乗っかってたもの

シニアっ子は お腹を冷やさない方がいいのでしょうね
一安心です








お昼前に郵便局へ 振込みに行ったら 突然停電ですよ
ATMがダウン 大雨の中行ったのに・・・
何でだよー  出直しましたぁ
この停電は結構 広範囲に亘っていたようです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: