今日の『ツチノコ』散歩?

ボクの実家のママさんがさくら姉さんと
誕生日に来てくれた時の事だった・・・




DSC08611_R_20160913234412c77.jpg

ボクの寝姿を見て 一言

「チビもこんな『ツチノコ』みたいな姿で寝てたわぁ 」
「やっぱり似てるのね」




・・・・・・・・・・・・・






DSC08762_R.jpg
しつれいじゃないか!

確かに似てるけれど発言が過激すぎるだろう
てか 『ツチノコ』見たことあるのか!






DSC08763_R_2016091323450846c.jpg

チビとはボクの本当の犬のママさんであり
体型が似ているらしい

ボクのパパさんは こじんまりしたカニヘンダックスだったから
ボクは似ていない
さくら姉さんはパパ似かも






DSC08758_R_20160913234505b68.jpg

誕生日に辛らつな事を言われたけれど
身内だから しょうがないよな

でも 
ママさんやさくらちゃんに会えてとっても嬉しかったよ


キャスは実家のママさんに会った時だけ今でもウレションします
覚えているのかな・・・








今日の『ツチノコ』散歩
DSC08707.jpg

この階段を上がれば小さいほうの展望台へ行ける
3本あるルートのひとつ





DSC08715.jpg

マルちゃんと





DSC08720.jpg

ベルちゃんも来てたよ





DSC08744_20160913234418e04.jpg

今週は 雨や曇りでお天気が悪い
でも雨さえ降らなければ
とっても涼しくお散歩出来る







ツチノコ発言面白すぎ 実は私もそんな気がしてた
ツチノコ見たこともないのにね ププッ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: