お散歩バッグとポーチもお揃いで・・・

先日 友人から頂いたキャス誕生日プレゼントのカフェマット



DSC08040_20160914234509b7d.jpg

大きめなので大きめダックスが寝るも良し

なんてったって 私が凄く気に入っているので
同じ(手作り)作家さんにお願いして
今度はお散歩バッグとポーチを作ってもらいました






DSC08888_R_201609142346206cf.jpg

持ち手が少し長くて 肩にもかけられます
これは便利!
市販のお散歩バッグより たくさん入りそう♪

何よりキャスキッドソンのダックス柄がとても可愛い^^






DSC08896_R_20160914234621a28.jpg

カフェマット お散歩バッグ ポーチ
3点セットになりました

ますます お散歩が楽しくなりそう♪









今日のお山散歩
DSC08850_R.jpg

曇りでさほど暑くないので
何時もより早めに来たよ

なので
久しぶりにステージ前 芝生広場で歩く
17時前には閉まっちゃうからね







DSC08853.jpg

げんき君と






DSC08863.jpg

ジョナサンに会った

彼の縄張りはこの柵の向こう

久しぶりでも覚えているんだね
相当長く ここで生活しているみたいだけれど
いったい何歳なんだ?






DSC08858_R_20160914234617fb4.jpg

やっぱりキャスはここの芝生広場が好き

広くて開放的

歩くのに調度いい

これから涼しくなれば ここで遊べるね♪
17時には閉まるから 夏はここでの遊びは諦めていた
でも 涼しくなれば日中でも 散歩出来るから・・・










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダックス柄、可愛いですね!
キャスパー君に似てますね。
涼しいお山の散歩は気持ち良さそうですね。
さきちはほとんどお散歩をしないので今度、気分転換を兼ねてお散歩に行ってみようかな?
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: