省エネスタイル?

省エネスタイル?



DSC08781_R.jpg

あくまで 体力を使わないで済む様に
食べる方法を考案

いわゆる 省エネスタイル

無精者スタイル






DSC08782_R.jpg







DSC08785_R.jpg
どう! 楽チン






DSC08786_R.jpg







DSC08796_R.jpg

キャスは食べ物を器から出して床に置くクセがある

食事台を使用して食べさせようとしても
結局 床に置くので
食事台は無し

するといつの間にか
こう言うスタイルで食べるようになった

ああ でも 何時もじゃないですよ






DSC08805_R.jpg
皆さんもいかが・・・



良い子は真似しないでね






DSC08810_R_20160915211018685.jpg






DSC08827_R_20160915211019b60.jpg

高齢犬だからこそ 編み出した方法なのでしょうか・・・

今は 何でもありの生活ですので  ププッ








おまけ
DSC08900_R_20160915211021fa3.jpg

キャスの実家のママさんに頂きました

オレンジスライスジャム
(株)ローズ秋田工場





DSC08913_R.jpg

かなり美味しいです♪
色んな使い方があるそうですが
そのまま 食べるのが好き


販売期間が限られていて 今は手に入らないかも







省エネスタイルは シャコタン ダックスの得意技・・・?
所でワン達って 立って食べてる? 座って食べてる?  うーーーん!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは気分が乗らない時はキャスくんのように床にペッターンとしながら食べます。。。(´Д`ι)アセアセ
なるべく立って食べて欲しいので『ご飯を食べる時は…』と言うとスクッと立ち上がります☆
(でもまたしばらくすると床に寝そべります~)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちはいつも立って食べています!
ワン達それぞれの食べ方、ありますよね⁉︎

No title

アハハハ(爆笑)
何でしょうね。。。その格好(笑)
可愛すぎてしょうがないですよね♪
キャス君最高の格好よ~(笑)
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: