眠くて眠くて・・・ と キャスの歯石状況

昨夜は私もキャスも眠くて眠くて・・・

何度もブログを書こうとPCの前に座ったけれど
頭モウロウ
気がつけば座ったまま寝てた
きっぱり諦めて 正式に寝てしまいました




DSC09081.jpg

今朝 一仕事終えて PCに向うも
また眠くなって来て・・・


そうそう 今朝はまた 庭でウンPを数箇所にしてた







DSC09059.jpg

昨日は Jちゃんが小学校の給食参観日だったので
あっ君とキャスと私でお留守番

チビ達に会えてキャスも私も楽しかったのだけれど・・・
二人ともどうも身体がついて行かないのかな?







DSC07842_20160917135732b21.jpg

普段 のんびり穏やかに暮らしているからね
私は寝るだけで回復する

でもキャスはどうかな?
お腹の調子が心配









9月3日からリデンタ スプレーを使い初めて今日で2週間

DSC09071_20160917141745879.jpg

毎日 朝の歯磨き後に写真を撮っている

最後に病院で歯石除去をしてから2年半
かなり歯石がついているキャスの歯

リデンタが優れものだとしても
時間がかかるかも・・・

見た目にはあまり変化が見られない
でも 歯石が浮いて来ている様な気もする

持っているが使った事は無いスケーラーを使用してみようかな・・・











にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: