台風一過の青空 ジョナサンも来た!

台風一過の青空が広がっていました

まだ風が強いけれど 爽やかなお天気
寒いくらい



DSC09285_R_201609202355593e3.jpg

そんな日は 早めにお散歩
早い時間だとここの広場に入れる

キャスが大好きな広場
涼しくなるとここでお散歩できるね♪


夏場は ここが空いてる時間には暑すぎて来れない





DSC09249_R.jpg

クンクン スンスン

げんき君と一緒です





DSC09251_R_201609202355100dc.jpg

匂い嗅ぎが 止まらない
楽しい時間♪







すると
DSC09265_R.jpg

やって来ました 

ジョナサン

ここの広場以外には あまり現れない
きっと 縄張りがあるのよね






DSC09272_R.jpg

近づいて来てくれるけれど
キャスはほとんど気にしない





DSC09273_R.jpg

お互い危害を加えないと解っていると
こんなものかな

てか キャスは油断してると尻尾を引っ張られる
ほんと 何なんでしょうね






DSC09274_R.jpg

たまには気にしてる






DSC09286_R.jpg

これからの季節
ここに来る事が多いから

また毎日 会えるようになる

君 いったい幾つになるの?
何年もここにいるよね

キャスと一緒に長生きしよう・・・
不思議な縁だもの






おまけ
DSC09300_R_20160920235628862.jpg

oisix名物 『かぼっコリー』

手のひらサイズの小ぶりのかぼちゃ
生のままでサラダ感覚で食べます
皮も種までも食べられます


先日 くるみんさんがかぼちゃの種には亜鉛が多いらしく
炒って粉砕してワン達のご飯にかけると書かれていたので
種ごとかぼっコリーをキャスのご飯に加えてみました

キャスは粘膜系が弱いので・・・







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: