シャンプー後は牛乳なんです!

キャスくらいの歳になると 
シャンプーを何時するかは結構 大問題!

体調が良さそうな時で 季節や天候も考えなければ・・・

以前 失敗した事があるので
かなり臆病になっています




DSC09484_R.jpg

シャンプーって かなりお疲れになるみたい

この所 元気そうなので満を持してシャンプーに踏み切りました

昔はシャンプー後 狂った様に暴れ回ってたけれど
今は ベッドやバスタオルをホリホリくらいかなぁ
それでも元気な証拠


ドライヤーで乾かした後 ご褒美に牛乳を上げているので
冷蔵庫の前で待機しています





DSC09492_R.jpg

大さじ2~3杯位かな

ヤギミルクは苦手だけれど牛乳は大好き♪





DSC09500_R.jpg

自分に都合が良い事は 忘れず覚えているのね





DSC09503_R.jpg

ママさん 当たり前です






DSC09511_R.jpg

ニヤッ!






DSC09520_R.jpg

美味しかったなぁ





DSC09522_R.jpg

おかわりないのかなぁ・・・






DSC09527_R_20160923234847993.jpg

ボク ぎゅうにゅう のんだよ
びっくりした?








DSC09479_R_201609232347403f5.jpg

ようやくシャンプー出来てキャスも私もスッキリ!
パパさん担当シャンプーは自分と同じカラスの行水
今はそれが調度いい^^
私はドライヤー担当よ










今日のお山散歩
DSC09437_20160923234739cef.jpg

まだまだ 暑いんだけれど
皆 散歩時間が早くなって来たのよ
15時40分頃に行ったら もう皆 来てた

見つめる先には・・・









にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンジュまま さん♪

始めまして^^

ヤギミルクは苦手なのに牛乳は大好きです。
何故か シャンプーの後は牛乳と決まっていて
自分から冷蔵庫の前で待っています^^

アンジュちゃんもそうなんですね。
安心しました。

さっきはコメントが承認されずに焦ったのですが
アレレ・・・って感じです

コメント有難うございました。

No title

茶々ママ さん♪

私は キャス臭に慣れているのか 好きなのか
ほとんど解らないんだけれど
私の車に乗るとキャス臭いとかあると
気になっちゃって・・・

元気な今のうちに思い切ってシャンプーしましたよ^^
気分スッキリしましたぁー

牛乳は賛否あるから・・・
キャスは平気みたいです。

コメント有難うございました。

初めまして♪
うちのコもヤギミルクより牛乳が喜びます(≧∇≦)
私達の牛乳好きがうつったのかもしれません(笑)

No title

確かにシャンプーのタイミングは難しいですよね
茶々もいつかはシャンプーと思いながらも 元々がシャンプーが嫌いなので どうにもならなくて 未だに出来ずじまい(-_-;)
キャスちゃんスッキリだね(^^♪
シャンプー後の牛乳も美味しそうにペロッ(*^_^*)

お山のお散歩にも(^^♪
元気 元気!!

プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: