病院で肝臓のサプリメントをもらって来たよ

病院で肝臓のサプリメントをもらって来ました



DSC09607_R.jpg

ALTとALPの数値が少々高めなキャスは
薬を飲むほどでもないと言う事で
サプリメントで対応しています


1ヶ月飲んで検査をしたので
数値は小康状態と言うか さほど変わってはいない


今度は3ヶ月飲んでの検査予定
3か月分のうち1ヶ月分はすでに飲み終えたので
次の1か月分をもらって来ました






DSC09550_R.jpg

こんな袋に半錠ずつ入っています
なのでサプリメントの名前は解りません





DSC09551_R.jpg

ササミ味と言う事で 手作り胸身ジャーキーに混ぜて
お昼過ぎくらいに食べています

そのままでは 難しいので






DSC09556_R.jpg

召し上がれ^^

朝食べていなかったフードの横に入れます


どれどれ!






DSC09558_R.jpg

良いにおいがするけど 何か怪しいぞー







DSC09562_R.jpg

クンクン スンスン だいじょうか?






DSC09569_R.jpg

よく観察するです


いいから さっさと食べろよ






DSC09578_R_2016092423252910c.jpg

胸肉ジャーキーおいしいです

そうだろう そうだろう






DSC09582_R.jpg


どきっ! 床にサプリメントのかけらが・・・






DSC09589_R.jpg

食べて・・・・・・






DSC09592_R.jpg

ます!!


ホッ!







DSC09597_R_201609242325556ce.jpg

ヘンなもの 入ってたかな?


いやいや 気のせいですぞ



こんな風にしてでも サプリメントをそのまま食べるなんて
キャスにしては珍しいのです
これなら 私もキャスもストレス無く サプリメントが飲めます
毎日飲むものだから こうでなくっちゃね♪









今日のお山散歩
DSC09630.jpg

げんき君と一緒です♪


以前は 展望台へ続くこの道を毎日 皆と登ったものです
展望台に着くとそこの芝生でよく遊んだね
今は諦めてるけれど
もう一度行けるのかな・・・
行ってみたいの? 
キャス君







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

sibaneko さん♪

今晩は^^
このサプリメントは飲みやすくて良かったです。
チーズに包むくらいなら 飲まない方が良いと
先生に言われていたのですが 
この方法も大して代わりが無いかも ププッ
てか 飲まなくてもいいのかな?

秀斗君 毎日のお薬は本当に大変ですよね。
よく解ります。
どうにか上手く飲んでくれますように・・・
頑張れ!

キャスは 毎日散歩には行けます。
でも 行動範囲がかなり狭くなっています。
コメント有難うございました。

No title

らい さん♪

ふふふ 
私も食べろ!食べろ! って
見ているので サプリのかけらを床に置いた時は
ドキッとしました(笑)
案外なんなく食べていましたね^^

セルちゃん 若くて元気そうで
とても大変な手術をした様には見えませんね。
それでも穏やかに長生きしましょうね。
同年代のお友達はとっても気になります^^
リンク 宜しくお願いいたします。

fc2ブログの方しか足跡が残らないので
どなたが覗いてくださってるのか解らなくって・・・
コメント有難うございました。


No title

こんにちは!
サプリメントもアイデアで美味しく飲めて
キャスちゃん良かったね♪

ウチは少し前までお薬OKだったのに
最近拒否ってお肉に巻いたり
キャスママさんの苦労が分かる気がします。
ウチは肝臓のお薬・甲状腺・抗生剤と
今になって大変ですがお互い頑張りましょうねヽ(≧∀≦)ノ

いまでも元気にお散歩行けるキャスちゃん頑張れーーー♪

No title

あっ・・・
食べて 食べて キャスちゃん
ほっ
こんな感じで読み進めました。
キャスちゃんストレスなく飲めるといいなあ

(セルは胆嚢摘出手術をしたので、それから2種類の薬を飲み続けることになり、2年前くらいから、肝臓の数値が高くなったので、タウリンとビタミン剤を加え粉にしてもらって飲んでます。)

キャスちゃんはお友達が居てうらやましいです。
お山散歩いつも楽しく読んでいます。

私もリンク貼っていいですか?
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: