4分間!思案の果ての夕飯・・・

まだ十分暑いですが
ひところの暑さとは比べ物にならないくらい
お散歩が楽になりました





DSC09695_R.jpg

散歩から帰ってくるとお腹が空くらしく
何か食べさせろと ウロウロ

味付け無しにお好み焼きを作って キャスにもおすそ分け

先日購入した 生食 馬肉パラパラミンチ
初めて生のまま トッピングしてみました


生食は購入しても 何時もは少し熱を加えています









さて どうでしょう
DSC09713_R.jpg

なんですの?



初めての物には 異常なほどの警戒心です

今日もキャスの食べ方になってしまいましたぁ

もの凄く長い 思案中です






DSC09715_R.jpg

なんなんだ? ヘンなもの のってるし・・・


においを嗅いだり 目で見たり 確かめます






DSC09716_R_20160925231900ff6.jpg

うーーーん!

いったん下がって 考えます






DSC09717_R_20160925231901f3b.jpg

たべれますか?

私の顔色を伺います






DSC09722_R_201609252319581da.jpg

ほんとに たべれるのかな?

何故 こんなに用心深いのでしょう・・・







DSC09724_R_201609252319596f9.jpg

どれどれ

やっと 食べ始めたかと・・・






DSC09725_R_20160925232001005.jpg

もうちょっと かんがえてみる

まだかよ
私のお好み焼冷めちゃうでしょう






DSC09726_R_2016092523200215d.jpg

どうしようかな・・・

ワンって こんなに考えるものなんですか?







DSC09729_R.jpg

でも おなかすいた

これって
写真に撮った順番なんです
いや ほんと
だいぶ 省略しています






DSC09750_R_20160925232048325.jpg

んっ! いがいに おいしい

だよね
どの子も大喜びらしいから・・・







DSC09758_R.jpg

ママさん これ おいしいよ

良かったです
きっと 気に入ると思ってたけれど
時間かかりすぎだよ



お付き合い有難うございました
写真の時間を調べてみると
4分使って思案中でした

うちの子 凄いでしょう・・・







それを待ってる 私も凄い!
暇かよ! ってね


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あゆみん さん

今晩は^^

「私が食べられるものは食べて見せたり、食べられないものは食べるフリをすると徐々に近付いていく感じです^^; 」
そそ 同じ同じ(笑)
「食べないんなら ママが食べちゃうよ」とか言いながら
食べるふりもします。

ぷぅちゃんも気が乗らない時に伏せ食べをするって聞いた時点でなんだか似ているように感じていました。
やっぱりワンのイメージからは程遠いですよね。

キャスの体型からすると何でも即効パクパク食べそうなのに・・・

コメント有難うございました。

No title

kom さん

今晩は^^

悩んでジーーッと見ていても状況は変わらないのにね(笑)
勇気が無いのか 決断出来ないのか
いざ 食べ始めると美味しかった様で
何時までも器を舐めているのよ。
うーーん 結構めんどくさい。

私は花ちゃんや福ちゃんの爪の垢がほしい^^
コメント有難うございました。

No title

シフォン&クッキー さん

悩みすぎでしょう(笑)
殿様かなんかだったら そりゃー毒殺なんかもあるかもしれないけれど・・・
ワンコにそれは無いよね。
何を一体気にしてるんだか?
しっかり悩んでいる姿が面白くて 笑ってしまいます。

コメント有難うございました。

No title

こんにちは♪

キャスくんも用心深いね~♪
ぷぅも警戒心が強い方なので初めて見る食べ物には慎重です☆
私が食べられるものは食べて見せたり、食べられないものは食べるフリをすると徐々に近付いていく感じです^^;
ワンちゃんって何でもパクパク美味しそうに食べるってイメージがあったから、最初はビックリでした!

キャスくん、生馬肉も美味しくて良かったね♪

No title

おはようございます♪
悩んでもじもじ...キャス君なんて可愛いのー^^
用心深いのはサプリメントやお薬だけじゃないんですね。
我が家は食い意地がすごいから
確かめもせず何でも食べますよ。
楽チンではあるけれどそのぶん拾い食い対策が大変です。
キャス君の爪の垢 ちょっと分けていただきたいわ(^^;)

No title

やっぱりキャス君可愛い(笑)
そんなに悩むんだ(笑)
キャス君がしゃべってくれたら
いろんなことが聞けそう~♪
悩む姿がたまらないです~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: