気がつけば2時間散歩

今日は まるで過ぎ去ろうとしていた夏が
名残惜しそうに まだ居座ろうとしている様な夏日




DSC09804.jpg

それでもやっぱり 
15時30分にお山に来たよ

暑くて 陰から出られない
この場所は 大体何時も風が通る所






DSC09785_2016092623233194b.jpg

プリンパパさん ママさんと一緒♪

大好きなパパさん 独り占め!






DSC09792_R.jpg

マルちゃんが来て 「交代してよっ!」
って言っても






DSC09793_R.jpg

代わる気配なし






DSC09794.jpg

それどころか
「勝ったぞー」って 喜んでる







DSC09798.jpg

パパさん 独占状態

これでも穏やかになったほうで
以前は 誰かがパパさんの所へ行くのを見つけると
飛んでいって阻止してた

パパさんだけは誰にも譲れない と決めてたキャス

そのわりに 私の所へ誰が来ても まったく気にしない
基準が解らないのであります








DSC09826_R_20160926232410523.jpg

左から
チロ えいきち キャスパー ルル マルコ くぅ マリア レオ

何時ものメンバーが集まりました♪



最近 気になるのが 
キャスが躓き易くなった事

たとえば コンクリートの上に砂が散らばっていて  ズリッ 
草が生えているでこぼこわき道で   ヨロッ

三つ続いたグレーチングを超えるのに その前で 今日は立ち止まってしまい
もう無理なのかと・・・
突然 勇気を出して飛んだのは良いが 最後につまずいた








DSC09829_R_201609262324110aa.jpg

ステージ前芝生広場の閉門時間が来て 
慌てて退場しないといけなかった今日
そこは坂道だったんだけれど

「キャス君頑張れ! キャス君頑張れ!」って
励ますと
駆け足で一生懸命 駆けて来てくれた
まだ こんな力も残ってる

一生懸命な姿に ちょっと目頭が熱くなってしまったよ

気がつけば2時間も経っていた







家では抱っこって言うキャスも
外では ノロノロ歩きになっても抱っこって言わない
そろそろ状況次第で抱っこしたほうが良いのかなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)



コメントの投稿

非公開コメント

No title

sibaneko さん

おはよーございます^^
ニンもワンも楽しかったものだから
気がつけば2時間経っていましたぁー。
でもね ずっと歩いていた訳じゃなくて
立ち話している時のほうが長かったんだけれどね(笑)

毎日 ほぼ15年 お山散歩は日課なので
来ないとストレス溜まりそうで・・・
カートに乗ってでもって思っています^^

秀斗君 あんなに歩いていたのに 抱っこ散歩になったのですね。
もうすぐ19歳の柴犬ちゃんもいるらしいよ。
穏やかに時間が過ごせれば良いね。

コメント有難うございました。

No title

こんばんわ♪
キャスちゃん2時間もお散歩してたんですか~?
まだまだ体力ありますね(^○^)
みんな揃ってお山散歩
キャスちゃん嬉しそう(*^▽^*)

もう抱っこ散歩しかできない秀斗からは
羨ましい限りです!

前ブログの生肉とにらめっこキャスちゃん
滅茶苦茶可愛いです♡
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: