明日 元気になーれ!

今日はまた一段と暑かった
何もしなくても外で立ってるだけで
汗が流れてくる
もうすぐ雨が降るので湿度が高い




DSC09869.jpg

キャスは暑さのためか
昨日の2時間散歩のためか

動きが緩慢 覇気が無い
疲れが後になってやって来たのかな?






DSC09873.jpg

家に帰ってからも お疲れモード

何故か ソファーに寄り添うように寝るのよね
落ち着くのかな・・・






DSC09879.jpg

明日は元気になーれ!

てか 明日は1日 雨予報






元気そうに見えるからといっても
シニアっ子には無理は禁物ですね
何事もほどほどに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

さくらの母ちゃんさん

今晩は^^

パパさんちのプリンちゃんはキャスの初恋のワンコなんですぅ。
今はもう・・・
パパさんとママさんは今でも時々会いに来てくれます♪

寝ている間に頭の整理を・・・
確かにムニャムニャ言ってる時がある。
思い出してるのかな? ふふふ

キャスも白目 へそ天あるよ(笑)
へそ天されると とっても嬉しいよね^^
コメント有難うございました。

No title

ホークのおかん さん

今晩は^^

天気って ワンの身体に凄く 影響するものなのですね。
ドキドキします。
ホーク君が穏やかに過ごせるように祈っています。

今日の通院 何事もなく無事に終わりますように。
明日 天気になーれ
明日 元気になーれ

コメント有難うございました。

No title

らい さん

今晩は^^

パパさんはワン達に大人気なんだよね♪
キャスが一番長いお付き合いではあるのです^^
パパさんちのワンはもう旅立ってしまったんだけれど
時々会いに来てくれるのです。
キャスは大喜びです。

セルちゃんも躓く・・・
足元が悪い所は避けた方が良さそうですぅ。
コメント有難うございました。

No title

今日は、天気の影響かホークの調子も下り坂です。
明日はいつもの通院日。
気になることも少しあるのだけど…

キャスちゃんと一緒に
明日元気にな~れ♪

No title

キャスちゃん昨日は大好きなパパさんに会えて忙しかったね。
今日はその余韻にゆっくり浸っているのかな

セルも最近よく躓きます。
そろそろ家の中も見直した方がいい時期かもしれないのかなあ
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: