明日は たぶん きっと ・・・

今日も雨が降ったり止んだり
お天気の悪い日が続いています






DSC00001_R_201610010000006a0.jpg

昨日は ご心配おかけしましたが
キャスはその後 嘔吐も無く
ウンPも大丈夫そう

ご飯はまだ少し控え気味ですが食欲旺盛です






DSC00004_R.jpg

心細い時に頂くコメントは
味方が出来たようで とっても心強くなれます
ブログって良いなぁ って思える瞬間
とっても嬉しかったです






DSC00006_R_20161001000003a35.jpg

こうしてすぐに体調が復活するのは
やはり ストレスの可能性が高いのでしょうね





DSC00007_R_2016100100000437b.jpg

キャスの最近の体調の変化に戸惑っています
ついて行くのが精一杯かも・・・







DSC00009_R_201610010000066d9.jpg

おもちゃ達が待っているのですが







DSC00020_R_201610010000267ec.jpg

まだ 遊ぼうとはしません







DSC00018.jpg

そうね
明日は遊んでくれると思う
たぶん
きっと








DSC00048.jpg

キャスの15歳の誕生日月 9月も終わってしまい
いよいよ10月が始まろうとしています

去年 このカレンダーを申し込む時
「15歳のキャスってありえるのかな・・・」と思った気がします
あれから1年
15歳のキャスが今もここにいます

そんなに臆病にならなくても 望みは大きくてもいいよね


とか言いながら・・・来年のカレンダーは申し込んでいないと言う
9月8日にはどんな子がいるのかな?








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

たかまりさん

こんにちは^^

色んな要因が重なっているとは思うのですが
可能性としては ストレスが大きいかな・・・
留守番出来ない子がいるのですよ(汗)

もう 身体的にもメンタル面でも ギリギリなのかしら?

そそ カレンダーを頼む時 かなり迷ったものね。
1年後 一人で眺めてる自分の姿を想像して・・・
15歳の誕生日は本当に嬉しかった♪

こちらは まだ夏です。
秋空 早く来い!
コメント有難うございました。

No title

ёちょこたんё ママさん

始めまして^^

ちょこたんシーサー 出来上がるのをとっても楽しみに待っています^^
可愛くなりましたね♪
作りかけのインパクトは凄かった!

キャスの体調はまあまあです。
年とともに治りが遅くなるみたいですぅ。
体調の変化についていけるかなぁ
ちょっと心配になったりして・・・

おもちゃでもあまり遊ばなくなってしまい
たまに遊んでいるととっても嬉しいのです♪
コメント有難うございました。

No title

ウッディママ さん

こんにちは^^

ウッディ君 今日は穏やかな日ですか・・・
一生懸命 真摯に頑張っている姿に
頭が下がる思いです。
痛くも辛くも無く 過ごしてほしいと願うばかりです。

キャスはお山でも 留守番苦手で有名です(笑)
彼も これだけは譲れないようです。

下痢や軟便はあまり無かったのですが
ここ最近は何かあるとお腹に来るようです。
そんな体質になってきたのかもしれません。

雨の夜 パパさんはしっかり寝ていますよ(汗)

シニアっ子は美味しく食べて 穏やかに
これが出来れば嬉しいですね。
コメント有難うございました。

No title

あぁ よかった(>_<)
どうしたのよキャスくん
ストレスだったの?
もう大丈夫よ!安心したら良くなるよね!
昨年カレンダー頼むときママさん心配してたよね
でもきっと大丈夫!元気に誕生日迎えてるって
信じてたよ!
嬉しいね!
こちらは急に涼しくて今日は寒いぐらい。
みんな風邪ひかないようにね(^ω^)

No title

こんばんは^^

はじめまして。
いつも読み逃げですみませんでした。

キャス君、その後体調はどうでしょうか?
15歳なんですね。少しの変化も心配になってしまいますよね。

最後の写真の おもちゃのセリフ
涙が出ちゃいます。
大丈夫、明日は きっとみんなで一緒に
楽しく遊べるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャス君、ママさんおはようございます!

ママさんウッディにも私にもに応援ありがとうございます。

キャス君お留守番が苦手なのですね〜!
声が枯れちゃうほどママさんと一緒にいたいのね。
早く元気いっぱいのキャス君になります様に、、、

ウッディはあまり下痢や嘔吐をしたことがありませんが、
排出されるものは大変ですよね。
雨の中パパさんママさんキャス君とお外へ行ったり来たり、、、
我が家と重なりながら拝見してきます。

キャス君、美味しいものたくさん食べてね!
ウッディも頑張ってもぐもぐしてるからね!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: