来年の365カレンダー 9月○日は?

雨も上がり良いお天気
すでに夏の太陽ではないけれど
やっぱり 暑い!
秋晴れの爽やかな日々は何処・・・




DSC00098_R.jpg

体調が良くなったキャスに
おもちゃで誘ってみると

遊び始めた様に見えたけれど
すぐに止めたよ

まだ気分が乗らないみたい






DSC00101_R.jpg

昨日から 来年の365カレンダー 9月8日が気になっていて
ちょっくら 覗きに行ってみると

未完成 PART2 9月8日は
千葉県のマロンちゃん

おおっ! なんと!
2001年生まれの男の子

君もキャスと同じ年 同じ月 同じ日に生まれたんだね
歳まで一緒なんて 何か感動もの







DSC00099_R_20161001230500cfc.jpg

どんな風に毎日を過ごしているのか知りたいわぁ
お友達になりたいなぁ

ポチして来ました






DSC00113_R_201610012305035d7.jpg

PART1の9月8日はネロリーちゃん
誕生日はこの日じゃないみたいだけれど
2001年生まれ

ほぉー! 凄い!


9月8日は 毎年2001年生まれの子になれば良いな
元気な15歳がたくさんいるんだね
ちょっとびっくり  そして凄く嬉しい♪

まだまだ頑張れそうだよ








今日のお山散歩
DSC00075_R.jpg

暑いけど 皆 集まって来た

てか 何で 長袖・・・








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トイプーラブ さん

今晩は^^

ほぼ15年通い続けているお山公園♪
イツメンのメンバーもかなり違って来ました。
キャス達の同期が一番多くて 賑やかだったのです。
うん!いつでも楽しい所です♪

365日カレンダーキャスと生年月日が同じ子が
15歳まで元気に暮らしていると思うと
ちょっと目頭が熱くなったよ。
最近 すぐに感傷的になってしまうのは何故だろう・・・

来年 誕生日欄 空いてれば良いね^^
コメント有難うございました。

No title

sibanekoさん

今晩は^^

何でも興味本位で一度は経験するのもいいかなぁ
そんな感じで申し込んでみました♪
知ってるワンコもいたし
全部ダックスなんて! 凄い!
目移りしちゃって(笑)

手作り食の何かが合わなかったのかしら?
シニアっ子って少しの変化にも敏感になっているようですね。
でも良いと思う事は実行してみたいし・・・
試行錯誤が増えますね。
出来るものなら 快適に過ごしてほしいですもの。

ママさん 身体に気をつけてくださいね。
秀斗君 応援しています。
コメント有難うございました。

No title

キャスくん 体調良くなってきたんですね!
お山散歩 イツメンが揃って来て
きっと キャスくん、楽しめたでしょうね♡


365日カレンダー、そんな楽しみ方が
あったなんて・・・・
目から ウロコです

私はいつも、覗くと、希望の日が 埋まってて
撃沈で・・終わり。
そのワンちゃんの誕生日とか 見たことがなくって

そうですよね。
その日を 大切に思う人&わんちゃんが
居るってことですよね!
次回から 楽しみが出来ました!

No title

おはようございます!
キャスちゃん、去年のカレンダーに載ったのですね♡
ウチは応募したことが無くって・・・
知ってるワンちゃんが載ってたらテンション上がりますね♪

秀斗が手作り食になって
暫くしたら丈夫な胃腸だったのに
水下痢で病院でお薬貰って
今度はチッチが出なかったりで
頻繁に病院です★
高齢になると色々問題が出るんだなーって実感です!
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: