『リデンタ』使って1ヶ月

キャスのお腹の調子はいったん回復に向ったのですが
今朝また軟便が数回あり
残っていた最後の1袋の薬を飲ませて
様子をみています





DSC00135_R_201610022241396f1.jpg

年とともに回復が遅くなって来ているようです

今日の散歩は用心してパス
家でゆっくり










『リデンタ』 液体歯磨きスプレータイプ
DSC07607_R_20161002224428202.jpg

使い始めてから1ヶ月

スプレータイプは どちらかと言えば苦手なので
1日2回は厳しいかなと 1日1回寝る前に使用しています
そして朝起きて歯磨きと言うパターンです








2016.9.3
DSC09052_20161002224232554.jpg

お見苦しいですが こんなに歯石がついていました

最後に歯石を取ってから約2年半 毎日歯磨きしているのになぁ







そして1ヵ月後 2016.10.2
DSC00059.jpg

歯石が浮いて来たような気がするので
数日前からスケーラーで少しずつ取っています







DSC00138_201610022241408b3.jpg

スケーラーで取るにしても そう簡単には取れないので
時間がかかるでしょう

前から用意はしていたスケーラーですが
恐怖心もあって 歯と歯茎の境目は難しそう

歯磨きの時に少しずつ 取っていこうと思っています








DSC07618_R_201610022244300b3.jpg

1本で3~4ヶ月は使用出来るそうなので
これを使い切る頃が楽しみです

こつこつ 頑張ります








DSC00114_R_20161002224045d20.jpg
はみがき いやだなぁー


と思ってるだろうキャスも
今の所 協力的です










にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


banner (2)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

CASーK

Author:CASーK
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: